スマートフォン版はこちら

芦屋Rいいだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦屋Rいいだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「芦屋Rいいだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0065
住所 兵庫県芦屋市公光町11番5号芦屋山下ビル301
電話番号 0797-61-8767
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦屋Rいいだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながれたに内科クリニック 兵庫県芦屋市清水町10-6
瀬野内科医院 兵庫県芦屋市大原町11-24-106
大森医院 兵庫県芦屋市浜風町3-4
芦屋明仁メディカルクリニック 兵庫県芦屋市打出町2-16-202
高内科 兵庫県芦屋市東山町5-8
メディクス芦屋クリニック 兵庫県芦屋市海洋町12-1
芦屋セントマリア病院 兵庫県芦屋市大原町5-20
さわだクリニック 兵庫県芦屋市川西町8-13
松葉医院 兵庫県芦屋市翠ケ丘町1-4
渡辺内科クリニック 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 芦屋浜医療センター3F


おすすめ病院の口コミ

  • emirikoさん
    洪クリニック 口コミ
    家の近所にあるということで、子供の怪我や軽い病気、インフルエンザの予防接種には、いつも洪クリニックに行っています。大きなあたらしめのマンションの一階にあり、綺麗な外観です。クリニック内もいつも綺麗に掃除してあり、気持ちが良いです。肛門科もあることからだと思いますが、入って受付を中心に、待合室が右は女性、左は男性と分けられています。待合室は広く、清潔感があります。洪先生は男性ですが、子供好きな感じで優しいです。
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋Rいいだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ